田舎宿 風の道

2017年1月25日水曜日

『お知らせ』 と 『日々のできごと』


雪が降っては 晴れて、そして、 また降って。
軒下の前は てんこ盛りになっています。⛄


ここは、ちょうど屋根から雪が落ちてくる場所ですので、
遊んだり、お車を停めたりなさらないよう お願いを申し上げます。<(_ _)>



新しい あそびスペースを作成中です。(^^)/


やっと片付けと、外側を小ぎれいに出来たかな?という段階なのですが、(^^;)
暖かくなるまでには完成させたいなあと思っております。



 青空と雪、 空気がパリッとしていて、清々しいです。(24日 お昼頃)

同日、午後3時頃にはまた吹雪きだして、


 ひさしぶりに出来たツララは、 60cm程になっています。


まだまだ、ふりそうですね。(^^;)