田舎宿 風の道

2017年3月17日金曜日

『お知らせ』と『日々のできごと』


天気のいい日、宿の植物は 縁側で日光浴です。
暖かい日が多くなってきました。


合間合間の 宿メンテナンス。
塗ったり、貼ったり、直したり、毎度マイペースにやっています。(^^;)
やり始めるとつい止まらなくなり、あれこれと。





『細長~い、変な卓球台?』も作ってみました。(^^;)
今回は、青色にしました。


『あそびスペース』 徐々にですが、かたちが見えてきました。(^^)


ミツバチが元気に飛びまわりはじめました。
蜂蜜は石垣の中なので、頂戴できません。('◇')ゞ


畑の準備も始まりました。
野菜の種まき(芽だし)も今日からスタートです。




天気もよくて、山水の音が心地良いです。




宿のおばちゃんが ブログを始めました。☆彡

もっと早くから始めてほしかったのですが、(^^;)  うれしいです。
『風にふかれて ~宿のおばちゃんのひとりごと~』もよろしくお願い致します。


『お問い合わせの電話番号と、メールアドレス変更のおしらせ』

固定電話の 0824-66-2707 は畑仕事などで着信音が聞こえないことが多々ありますので、
お問い合わせの際は、専用携帯の 090-6837-4770 へおかけ下さいますようお願いを申し上げます。

4月から、お問い合わせメールアドレスは、kazenomichi.web@gmail.com 一本になります。 アドレス登録のご変更、お手数をお掛け致します。よろしくお願い申し上げます。


つくしや、ふきのとうが たくさん顔を出して、ウグイスも鳴いています。




春がやって来ました~。